よくある質問

サービス内容
/ サポート体制

民泊にて運営ができる物件を紹介してもらえますか?

希望する条件をお伺いし提携不動産パートナー会社各社へ紹介可能です。(※必ず紹介できるかは状況により異なります。)

運用代行の対象地域はどこですか?

全国対応可能です。ただし、離島や山間部など、物理的に清掃スタッフの派遣や駆け付け対応が難しい地域を除きます。

一部の業務を委託できますか?

メッセージ代行のみ可能となります。

宿泊者のサポートで対応している言語は何ですか?

日本語・英語・中国語・韓国語にて24時間対応可能です。その他の言語についてもお気軽にご相談ください。

どのような清掃サービスを提供していますか?

通常の清掃から備品や消耗品の補充、リネン類も手配可能です。

予約状況を確認できますか?

自社で開発したシステムにより、宿泊状況と宿泊者情報が確認可能となります。

メッセージ運用代行は利用までどのくらいの期間がかかりますか?

最速、即日から利用開始が可能です。

委託業務範囲外の作業を依頼したいのですが、可能ですか?

はい、可能です。委託業務範囲外の作業については、個別にご相談のうえ、対応可否や追加費用についてご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

契約 / 料金 / 運用開始

登録料、月額利用料などはありますか?

登録料などはかかりません。メッセージ代行は月額定額サービスとなります。

宿泊がなかった場合の手数料はかかりますか?

運営代行の場合はかかりません。メッセージ代行は月額定額サービスとなります。

最低契約期間はありますか?

最低1年間の契約でお願いしております。

途中解約は可能ですか?

原則として、1年以内の途中解約はできません。

既に民泊の運営代行をお願いしている業者から切り替えることはできますか?

はい、切り替えは可能です。ただし、現在の契約内容によっては解約条件や違約金が発生する場合があるため、契約書を事前に確認することが重要です。

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民泊の運営代行やサービスについて

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