よくある質問

オシエテ民泊サポートの利用でよくある質問をまとめました。
ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

オシエテ民泊サポートはどこまで頼めるの?

民泊に関わることであれば、なんでもお気軽にご相談ください。

メッセージの代行だけ依頼することは可能ですか?

はい、可能です。オシエテ民泊サポートでは自動翻訳を使用せず、ネイティブスタッフが細かいニュアンスも正しくお伝えするため、ゲストからの高評価レビューが実現できます。また、ゲストからのメッセージには24時間 / 365日で対応しています。

オシエテ民泊サポートでメッセージ代行を頼むとどうなるのか?

質の高いオペレーションや迅速な対応により、ゲストの満足度向上に繋がります。よってお部屋の評価が上がり、上位表示されることで予約率の向上・売上の最大化がサポートできます。

オシエテ民泊サポートのメッセージ代行はどこまで対応できるの?

オンラインでできることに関しては、幅広く対応しております。手間のかかる請求に関しても、解決までフォローさせていただいています。

相談から利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?

最速、即日から利用開始が可能です。

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外国人向け民泊をサポートします

個人オーナー

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部屋数に応じた料金プランや、一部サービスのみを利用することも可能です。詳しい料金についてはこちらからお問い合わせください。

法人

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運営代行会社や不動産会社向けに、業務委託に関する相談を承っております。柔軟なカスタマイズ、料金設定などが可能ですので、お気軽にご連絡ください。