よくある質問
オシエテ民泊サポートの利用でよくある質問をまとめました。
ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
- オシエテ民泊サポートはどこまで頼めるの?
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民泊に関わることであれば、なんでもお気軽にご相談ください。
- メッセージの代行だけ依頼することは可能ですか?
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はい、可能です。オシエテ民泊サポートでは自動翻訳を使用せず、ネイティブスタッフが細かいニュアンスも正しくお伝えするため、ゲストからの高評価レビューが実現できます。また、ゲストからのメッセージには24時間 / 365日で対応しています。
- オシエテ民泊サポートでメッセージ代行を頼むとどうなるのか?
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質の高いオペレーションや迅速な対応により、ゲストの満足度向上に繋がります。よってお部屋の評価が上がり、上位表示されることで予約率の向上・売上の最大化がサポートできます。
- オシエテ民泊サポートのメッセージ代行はどこまで対応できるの?
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オンラインでできることに関しては、幅広く対応しております。手間のかかる請求に関しても、解決までフォローさせていただいています。
- 相談から利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?
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最速、即日から利用開始が可能です。
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外国人向け民泊をサポートします

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