サービス一覧
オシエテ民泊サポートでは、外国人の民泊で必要なさまざまなサービスを提供しています。

Airbnbメッセージ代行
オシエテ民泊サポートのAirbnbメッセージ代行は、海外ゲストとのメッセージを代行するサービスです。
Airbnbだけではなくブッキング.comをはじめ各種OTAのメッセージも対応可能です。
ゲストから近くのお店の情報を聞かれたり、チェックインの時間変更の相談(レイトチェックアウト、アーリーチェックイン)があった際にも柔軟に対応できます。
民泊関連許可・届出申請代行

民泊に関する許可申請。届出。各種助成金関連の申請もサポートさせていただきます。
許可取得後も成功まで完全サポートします。

清掃代行
清掃代行は、オシエテ民泊サポートが提携している清掃会社と連携し、ゲストルームの清掃を代行するサービスです。
現地に行くのが大変だったり、面倒な清掃作業を丸投げできます。
駆けつけサービス

民泊運営では緊急時や周辺住民の苦情など、有事の際に60分以内に駆けつけられる人員を確保する必要があります。
オシエテ民泊サポートの駆けつけサービスではこれの代行も可能です。

収益シミュレーション作成代行
民泊運営代行会社様や不動産会社様が民泊オーナー様や個人投資家様へ作成・提出する収益シミュレーションを当社が代行します。
当社専門部署が当業務を代行することで人手不足と対応スピードを解消します。
プロのアドバイザーが
外国人向け民泊をサポートします

個人オーナー様はこちら
部屋数に応じた料金プランや、一部サービスのみを利用することも可能です。詳しい料金についてはこちらからお問い合わせください。

法人様はこちら
運営代行会社や不動産会社向けに、業務委託に関する相談を承っております。柔軟なカスタマイズ、料金設定などが可能ですので、お気軽にご連絡ください。